■相談窓口のご利用にあたって
この相談窓口は、教職員や教育委員会、児童生徒の保護者の方々がネット上の掲示板やSNS等における実際の不適切な書き込み等について、どのようにネットパトロールを実施すれば良いのか、また、発見された書き込み情報についてどのように削除依頼を行えばいいのか等のネットトラブルに関する相談を受け付けております。
以下のフォームに必要事項をご記入の上「情報を送信」ボタンをクリックしてください。
なお、回答、調査はいただいた情報を基に行いますので、可能な限り詳細な情報のご記入をお願いいたします。
■学校名
■お名前
■メールアドレス
■サイト名
(特定のサイトに係る内容の場合はサイト名をご記入ください)
■サイトURL
(特定のサイトに係る内容の場合はサイトのURLをご記入ください)
■ご相談の内容
(できるだけ具体的にご記入ください)
■送信・消去